「プラズマ団」が、「ジャンプフェスタ2013」を制圧!?

Date: 2012/12/26

ちっすー! 今日も行くぜ!

急だけど、先週末に幕張メッセで、「ジャンプフェスタ2013」っていうイベントが開催されてたって知ってた?

そん中にポケモンのブースもあったんだけど、もう隅から隅まで「ポケカ!」って感じ(*゜∀゜*)

 


まずねぇ、行って何に驚いたって、ブースが超クールなんさ!!


でっかくてー、まるい鉄柱に囲まれたステージがあってー、上からは大きくなったレアカードがたくさんあってー、もうもう、ひたすら上がったわぁ~~~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



ステージ上部.JPG
 

ステージではキレーなおねーさんと、かっこいいおにーさんが「マスターデッキビルドBOX EX」とか、最新の拡張パックの解説をしてたぜ。


んで、そのあと抽選会があったんだけど、この前発売されたばっかの、拡張パック「ラセンフォース」「ライデンナックル」とか、会場で先行販売されていたデッキシールドとカードファイルまで手に入るっつーんだから、ビックリだよね。どんだけ超豪華賞品なんだっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 


あとはねー、ビッグニュースは「プラズマ団」が、ジャンプフェスタ2013の会場まで制圧しちゃったコトw

ステージ制圧.JPG

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!プラズマ団!

「プラズマ団」って、拡張パック「プラズマゲイル」から出てきて、だんだん盛り上がってきて、拡張パック「ラセンフォース」「ライデンナックル」で、ついにそのベールを完全に脱いだ!って感じじゃんね?

「プラズマ団」のカードが強すぎってのもあるんだろうけど、ちょうどこのイベントのときはキャンペーンとかもバンバンやってた頃だし、もう勝てないよね、とにかく勢いあって(*゜∀゜)=3
 


あとオレが気になったのは、ふだんはめったに見れない拡張パックのカードが、いっせいに展示されてたコーナーかな~(●´∀`)

カード展示1.JPG


キラッキラで、思わず見とれちゃったし! 圧巻だったのは、ふつうはなかなかお目にかかれないスーパーレアカードまで、ズラッと並んじゃってるわけ。あんだけ並んでると、もう圧巻だぜ?


あ! あと、オレたちの「エントリーバトルWEB」とか、「マスターデッキビルドBOX EX」のカードで作ったデッキで対戦を体験できるコーナーもあったぜ! 会場に来てた人たちも、ポケカを満喫してくれたかな?って感じたわぁ~(´▽`*)

エントリーバトルウェブ2_.jpg


うーん、うーん、会場の(つーか、オレの?)興奮、ちゃんと伝わったかな?
ふだんは見れないあんなコトやこんなコトが見れて、オレはすっげー楽しかった!!!


「ジャンプフェスタ2013」は終わっちゃったけど、また次のイベントもきっと超盛り上がるからさ、今回逃しちゃった人も、今度は来てみてよ!


んじゃーな!
 

ページの先頭へ戻る