ポケカをジブン色に染めて♪

Date: 2012/12/18

ハロー♪

今日は、自分なりのポリシーを持って遊ぶと、ポケカがもっと楽しくなる!っていう話をするね♪
 

デッキ構築も、とにかく強さを求めてトップメタのデッキを完成させていくスタイルもあるし、デッキのカードをすべてキラカードにして、ゴージャスさを極めていくスタイルもあるよね。

ほかにも、気軽に集めやすいU[アンコモン]、C[コモン]のカードで構築したり、
好きなイラストレーターさんのカードだけでデッキを構築したり

・・・などなど、いろんなポリシーを持ってつくると、デッキ構築ももっと楽しくなるでしょ♪


デッキの中身だけじゃなくて、バトルを彩るグッズでも個性を出せるよねっ!


ワタシが今いちばんお気に入りなのは、このシャンデラ♪

ステンドグラスみたいなデザインがすっごくかわいいでしょ?オモテに描かれているのはシャンデラだけなんだけど、ケースのウラ面には、ヒトモシとランプラーも!

DC_Chandela_img_omote.jpg  DC_Chandela_img_ura.jpg

デッキケースとデッキシールドの両方をおなじデザインのにすれば、さらにオシャレ度アップかも!っておもって、組み合わせて使ってるんだ♪

Shield_Chandela_image.jpg

いろんなデザインのサプライがあるから、アナタにピッタリなものが見つかるかも!

 

こんなふうに、ジブン色のポケカライフをどんどん楽しんでいってね!

じゃあ、またね♪

ページの先頭へ戻る